,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

カニカピラというバンド フミヤの優しい目が印象的でした

訪問ありがとうございますm(__)m

ただいま
憲武、フミヤ、ヒロミの番組放送中です。
 

 

『キャンピングカーでおっさんが旅をする』企画で
キャンピングカーがほしい自分としては
かならず見なくてはならない番組でした。
内容は楽しいです。
見ていてほのぼのする感じですが、
『カニカピラ』
どうせご当地アイドルみたいな感じだろうなぁ〜
なんて思っていたら
なんと
 
素晴らしいバンドではないか!
 
カニカピラの詳しい情報はこちら↓
 

kani7.com

 
藤井フミヤが手がけているバンドという事で歌詞、曲調も素晴らしい
 
特に
筑後川』という歌は
憲武が涙するほど…
 
子供を持つ親、先生に送る歌
 
パパママありがとうという言葉は
心に響きました。
 
特に先生への感謝の歌なんてなかなかないですよね。
 
卒業式で
仰げば尊し蛍の光が無くなったくらいですから…
 
感謝の言葉忘れてはいけません。
 
親や先生はウザいくらいが良いのです。
と思うのは自分だけでしょうか?
 
という事で
カニカピラの筑後川かなり聞く価値あらです。
 
色々なスキャンダルをはなつグループもありますが、がんばってほしいですね
 
フミヤの我が子を見るお父さんのような目が印象的でした(^^)
 
ほのぼのした番組をありがとう。
 
ではでは
 
まーさん