,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-06-08から1日間の記事一覧

急上昇ワード 『能面』 とは?

仕事の合間に気分転換も含め 面白いネタを見る事があります。 今世間では何が話題なのか? ヤフーリアルタイムで検索急上昇!! 『能面』とは? なぜ能面? // ツイッターで ラジコンに能面をつけて走っている姿が確認されました。 みんなこの画像をみてるんだな…

ダイエット ラジオ体操を全力でやると痩せるのか?! その1

2016年4月27日 スタジオパークよりこんにちはにて 秋野暢子さんが冒頭にラジオ体操を全力でする姿を見た!! たまたまですが… ウエストを絞ったりするのに効くらしい。 では ラジオ体操は痩せる!! 本当か? // 実はダイエットをしてもなかなか続かず 太り過ぎて…

6月8日(月)は西日本では大雨の予報!!

6月8日(月)の天気予報で 西日本は大雨に注意!! // 近頃は急激に雨が降り 各地で土砂災害の恐れがあります。 土木関係の仕事をしている自分としては 豪雨は恐ろしい。 の一言に尽きます。 なめてはいけません。 河川の増水、土砂崩れ、等々 人間の力では自然…

KUSHIDA 初V 新日本

KUSHIDA初V BESTOFSUPERJr!! おめでとう!! // 6月7日決勝が行われ カイルオライリーを倒し初栄冠をもぎとった!! きっと彼も苦労人であると思う。 10年目にしての初栄冠 これでケニーオメガへの挑戦権が得られた!! 今新日本プロレスはJrが熱い!! ケニーオメガ…

自給自足への道 その2

自給自足への道 その2 ~土地探し編~ 前回紹介した記事で良い土地が見つかりましたが 過去の記事です 自給自足への道 その1 - 自給自足な生活を!!makkin.hatenablog.com 交渉の結果は? // 答えはNOでした… なぜかと言うと 売りたくない。 答えは簡単でし…