,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-06-15から1日間の記事一覧

スピードワゴンの小沢さんと池田エライザさんの個性について

訪問ありがとうございます。今日も山の中で頑張りました(^^)現場を歩き回り少しは痩せたかな?と思います。思い過ごしか…ダイコンは300g食べました!さて深いい話での『スピードワゴンの小沢さん』かなりいい。前から好きではあったけどさらに好きになりまし…

バスケ 制裁中ではあるが 男子日本代表発表 八村塁代表初選出!!

訪問ありがとうございます。 前の記事で日時を間違えた事に気づかず 残念な思いにふけています。 // ここで気持ちを入れ替え バスケネタを 渡嘉敷来夢で勝手に盛り上がった自分ではありますが アジア男子バスケットボール選手権大会に向けて 男子日本代表チ…

夢を壊さないでほしい Mr.マリックというお方  しくじり先生として6月29日の放送で登場

訪問ありがとうございます。 間違いがありましたので訂正しました 『今夜登場』ではなく『6月29日』登場でした。 申し訳ありません… 色々な事を自分の観点で考えてみるブログですので かなりの御幣はありますのでご了承ください。 // 『Mr.マリック』 この…

バスケ 今日も勝手に応援!! 『6月14日の渡嘉敷来夢 2得点!! WNBA』

訪問ありがとうございます。 今日も勝手に応援してます!! WNBAのサイトからシアトルストームの試合終了の確認をしてから 約2時間 やっと渡嘉敷来夢がどうだったかわかりました。 出場時間 12分 2得点 2リバウンド しかしチームは // 開幕4試合にして シアト…

斉木楠雄のΨ難 実写化!! 今週のワンピースはお休みでした。

『斉木楠雄のΨ難実写化決定!!』 // 週間少年ジャンプで連載中の 斉木楠雄のΨ難が実写化されるみたいです。 詳しいキャストなどはまだまだ不明 自分なりの表現にさせていただくと 『何事にも冷静に考えてめんどくさい事にならない様超能力を使って日常生活を…

キー坊からの夜タモリに出てた甲本ヒロトというお方

訪問ありがとうございます。 『ワイルドヒーローズ』を見ていました。 毎回子役のひかりに感動させられます。 キー坊の正義感にはいまどき男子にはない あつい『根性論』が感じられます… 根性論はいまどきは通用せず、賛否両論では ありますが、 『気合があ…