,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-06-24から1日間の記事一覧

永遠のぼくらの挿入歌良いですね。という事で調べてみました(^^)

今永遠のぼくら見てます。 なんとなくせつなくなるようなドラマですね… 昔を思い出すような感じが満載です。 しかもドラマの途中に流れてくる 挿入歌懐かしい。 まずは シンディーローパーのトゥルカラーズ アメリカの歌手です。 ニューヨークはダンステリア…

和歌山電鉄の『きいちゃん』電車を調べてみた。

まずは世界的に有名な『たま駅長』亡くなったそうですね。享年16歳との事。和歌山電鉄ファンのみならず世界的にもファンが多かったみたいですので悔やまれます。和歌山電鉄で社葬が行われるとの事なのでたま駅長の愛されかたはすごかった事でしょう。ねこち…

島根の田んぼにしまねっこ 田んぼアート めざましテレビで紹介されてました!

自給自足暮らしに憧れて田舎に来てみましたがまだ実行出来ずじまい…そこで自給自足といえば米そう田んぼです。田んぼを検索したら田んぼアートと出てきたので見てみたら素晴らしい作品ばかり。その中で今年やっていたのがしまねっこ実はゆるキャラ好きです。…

FIFAワールドカップ 日本-オランダ 試合終了!!

女王はやっぱり強かった!! 2-1でオランダに勝利!! 有吉、阪口のゴールで2点 1点は入れられたものの なんとか守りきり、勝利 次戦はオーストラリアとベスト4をかけて勝負です。 オランダはブラジルを破り勢いがあります。 次も気合をいれなおして勝ち進も…

FIFAワールドカップ 日本―オランダ 前半終了

決勝トーナメント なでしこジャパンーオランダ 前半終了 DF有吉の先生ゴール!! 1-0でリードこのまま進め!! 澤は先発外でしたが、きっとベンチでの安心感を与えているはず!!

世界に一つのコンバースオールスターをカスタム出来るショップが7月に原宿にオープン!!

これはおどろきである。 国内初のコンバース直営店が原宿に7月17日オープンする。 ショップ名は 『ホワイトアトリエ バイ コンバース』 というより今までそのようなショップがなかったとは知らなかった。 コンバースオールスターといえば長年愛され続けるシ…