,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-03から1日間の記事一覧

7/3 アナザースカイでドラマや映画しかでない三上博史が出演!

俳優一筋30年三上博史大ファンです。かっこいいの一言。バブリーな時代にトレンディードラマといえば『三上博史』だった。このお方のドラマはほとんど見たかもしれない。高校時代にこのお方に憧れ真似したのも記憶に新しい。その当時のこのお方の愛車はバン…

リコシェがIWGPJrヘビーに挑戦だって!! 7月5日の両国大会の勝者は誰になるか!?

『リコシェがIWGPJrヘビー級王座に挑戦表明!!』 7月3日に後楽園ホールにて 王者ケニーオメガに挑戦表明。 ケニーオメガは7月5日の両国大会にて SUPERJrの優勝者KUSHIDAと対戦する。 そこで本日いきなり来た!! 昨年のSUPERJrには出ていたが 今年はでていな…

サンリオキャラ好きの方必見!! 7月4日にサンリオピューロランドであのキャラ二人が耳ドンしてくれるぞ!!

『ポムポムプリンとシナモンロールが耳ドンしてくれる企画!!』 しかも7月4日限定!! 壁ドンはよく聞くが耳ドンとはなにか? // 早速調べてみました。 7月4日サンリオピューロランドで 人気キャラの 『ポムポムプリン』と『シナモンロール』が長い耳を使い 『耳…

ポテチ好きの方はGO!! カルビーよりポテチ大トロ味発売!!けどどんな味なんだろう…しかも小柳津さん考案って誰なの?

『ポテトチップス これって大トロ味?』 が7月6日に期間限定発売されることになった!! うなぎコーラに続く変な味シリーズです。 うなぎコーラの記事はこちら 飲むだけではない!! うなぎコーラで話題のコーラの意外な使い方。日本とに決勝で戦うアメリカにて発…

なんでこんなとこに? 深海で七色に光るサンゴ発見!! それはどこで見つかったのか?

『紅海の深海で光るサンゴ発見!!』 個人的に深海が好きである。 大王イカを筆頭にとても見る事の出来ない動物がいるかも 知れないからだ。 ほんとにいるかわからないだけに余計きになります。 // 特に好きなのが 『人型の深海魚!!』 そんなんいたら怖いけど…

飲むだけではない!! うなぎコーラで話題のコーラの意外な使い方。日本とに決勝で戦うアメリカにて発信!!

うなぎコーラが話題ですね!! なんとも静岡県の木村飲料が3年かかって開発したとか… いかも後味は『うなぎのかば焼き』 どんなコーラなのか飲んでみたいものです。 1本200円くらいだそうです。 出典:http://nikobserve.angolmoka.com/20150721-sizuoka-unagi…

スッキリ めざましテレビでピックアップの『水曜日のカンパネラ』って何?

この記事は9月25日に追記しました!! HEY!HEY!NEO!ダウンタウンで生出演!! コムアイがなかなか可愛い!! けど変わった人ではあるのは間違いないかも? ところで 『水曜日のカンパネラ』って何? 食べ物?書物? 実は音楽グループなのです。 水曜日に打ち合わせが多…

2015FIFA女子ワールドカップ 綺麗で強い第3弾!! 最強の相手 女子サッカー界最高年俸の選手もいるアメリカ代表をチェック!!  

『なでしこジャパン決勝進出!!』 という事で 2連覇間近のなでしこジャパン!! オウンゴールしてしまったイギリスの選手に対し 『英雄』とまで称した イギリス国民の皆様に敬意をはらいたいと思います。 これが他の国だったら… と思うとゾッとします。 イギリ…

宇多田ヒカルの旦那さんは誰? ヒモ旦那『フランチェスコ・カリアーノ』は更生したのか? 宇多田ヒカルが男の子を出産!!

『宇多田ヒカルがブログで男の子を生んだことを報告!!』 いまどうしてるのかわからない宇多田ヒカルが 自身の7月3日のブログで男の子を出産した事を報告!! おめでたい事です!! // その報告があったブログはこちら Hikki's WEBSITE www.utadahikaru.jp そん…

世界遺産登録間近 軍艦島を三浦春馬がPR!! 実写版『進撃の巨人』完成でロケ地を再び訪れる。本物の巨人篠原信一も応援!! 

『世界遺産登録間近!!軍艦島を三浦春馬が再び訪れる』 『7月5日!!22時 世界遺産登録決定!!』 色々ありましたが世界遺産登録が決定されました!! 安心安心!! さらに本物の巨人 篠原信一も応援!! 出典:http://www.shingeki-seyo.com/news/ という事で実写…