,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-05から1日間の記事一覧

7/5 ミサミサ率いるアイドルグループ!!イチゴBERRYが見逃せない!!原作とは全く違う感じでデスノートはじまる!!けど案外面白い…

『デスノートはじまる!!』 連続ドラマとして初の『デスノート』 早速みてます。 原作とは全く違います。 // 名前の設定は一緒で 夜神月やLやミサミサは普通に登場します。 夜神月は窪田正孝が演じますが、案外はまっている。 映画版での夜神月は藤原竜也が演…

アメリカで辛さ3倍の柿の種がかなり売れてるって知ってましたか?しかも売上5割増しだそうです。

『アメリカで柿の種がブーム!!』 柿の種といえば飲みに行ったりすれば必ずと言っていいほど 出てくる物。 個人的には柿の種と共にあるピーナッツの方が好きですが… その柿の種がなんと 『アメリカでブーム!!』となっているらしい。 『なぜ人気なのか?』 小麦…

7/5シューイチで中丸君おすすめの3Dドッジボール。こんな施設があったら子供が外にでて遊ぶかもね。さらにビジネスチャンスとなるか?

『3Dドッジボール』 本日のシューイチで中丸君が楽しそうに紹介していましたが、 なんだか楽しそう。 // 『3Dドッジボールとは?』 本場アメリカでは大人気の新スポーツ!! トランポリンの上でドッジボールをするという単純なものだが これがなかなか難しそ…

今日は何故かのドリカムデー!! NHKでSONGS DREAMS COME TRUE

『本日はドリカムデー!!』 出典:http://www.universal-music.co.jp/dct/news/2015/03/20 今日の自分のブログ記事はドリカムネタが多い。 ドリカムネタはこちら アラフォー世代以上のドリカムファン必見!! 『うれしたのし大好き』が7/10 一夜限りで復活!! 果…