,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-12から1日間の記事一覧

華原朋美を愛しすぎる男 プロレスラー本間朋晃 7/13の有吉ゼミで愛の告白!

本間朋晃 スッキリでガラガラ声の スイーツ好きとして出演してます。 // 彼の職業は 『プロレスラー』 新日本プロレス所属の人気レスラーです。 得意技は 『こけし』 山形県出身の彼ならではの技です。 ちなみに山形県はこけしの産地です。 今年もG1クライマ…

賛否両論ではありますがデスノートそろそろはじまるよ〜

デスノート初回かなり原作と違うと言われガツンガツンに叩かれてますね('A`lll)しかし自分はこう思います。『原作とは違い仕上がりになっています』最初から公言してるよね?と言いたい。原作とは違う仕上がりになってるんだから、そのつもりで見ませんか?…

錦織圭もおすすめの島根のお魚『のどぐろ』とは?

『錦織圭もおすすめ!』島根に帰ったら何を食べますか?と錦織圭に聞いたら『のどぐろ』と答えたら一気に注文が殺到したと言われる『のどぐろ』 という事でかなりの高級魚である 『のどぐろ』にに注目してみました(^^) のどぐろってなんでしょう? こんな魚…