,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-13から1日間の記事一覧

7/13 『直撃LIVEグッデイ』での嶋大輔 芸能界引退してたんだ…知らなかった。彼がでていた茜さんのお弁当またみたいですね!!

『嶋大輔芸能界復帰!?』 というより 『芸能界を引退した』事を知らなかった自分のリサーチ不足です。 この頃あんまり見ないな…くらいでした。 // 今日付けのグッデイで『芸能界に復帰します!!』 と宣言されたそうですが、 なんで引退していたのかも知らなか…

7月13日のYAHOOのトップページにある『49歳でもかわいいタレント』って誰なの?それは『森尾由美』さんて事でした。

『49歳でもかわいいタレント』 とYAHOOのトップページにあったので 年も近いし誰なのかな? と気になり調べて見ました。 // その人の名は 『森尾由美』 1966年6月8日生まれの49歳 身長162㎝ スリーサイズは公表されていないみたいです。 いつまでも変わらぬか…

キムタクのCMで有名だった スーファミのソフトMOTHER2のプログラマー 任天堂の岩田社長55歳の若さで亡くなる。

『MOTHER2』と言えば その当時ドラクエと肩をならべるくらいに人気のゲームだった。 その当時 木村拓哉がCMにでたり 当時シナリオライターとして人気だった 糸井重里氏にシナリオを描いてもらったという事で 話題だった『MOTHER2』のプログラマーでもあり 任…

バスケ 今日も勝手に応援!! 『7月12日の渡嘉敷来夢は 6得点』

『今日の渡嘉敷来夢は6得点!!』 という事で 今日も今一つ調子がでていないのか? // 今日の渡嘉敷来夢の成績です 18分出場 6得点 1アシスト 2リバウンド という結果となりました。 チームは惜しくも負けてしまいました… 出典:https://twitter.com/SeattleSto…