,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-15から1日間の記事一覧

本日安保法案が可決されましたね。もし我が子が自衛隊になりたいと言ったらどうするか?考えてみました。

この記事は追記しました!本日9/17に安保法案が可決されました。果たしてこれからの日本どうなるのかわかりませんが、良いか悪いかはやってみんとわかりません。この時期にうちの息子は自衛隊に入隊する予定です。親としてとても不安です。しかし本人が一番…

速水もこみちがオリーブオイルを裏切りゴマ油に鞍替えか? 新出前一丁のCMで…7月20日~

速水もこみち=オリーブオイル この方程式がいつからかなりたっている。 // 切っても切れない関係となってしまったが なんととうとうオリーブオイルを裏切りました… こんな感じで ゴマ油を高い所からかけているではないか。 出前一丁といえばゴマ油を最後に…

7/15 台風11号 西日本で洗濯干すのは今日の夕方まで。夜干しは避けた方が良いかもしれません。しかも高温による熱中症にも注意!!

非常に強い台風11号 15日の6時現在に 『自転車なみの速度』で 日本の南から北へ進んでいるそうです。 今のところ16日の夜には『暴風域』を保ったまま 『西日本の太平洋側』に近づく予定です。 // さらに西日本では16日から『大シケ』になり 雨も16日からかな…

まだまだ続くよ!7月はドリカムデーaikoとドリカムがオールナイトニッポンでコラボ(^^)

7月はドリカムデーという事でという事で勝手に判断してます(^^)本日のドリカムのオールナイトニッポンでaikoがなんとサプライズゲストで来てくれたそうですね(^^)なかなかラジオを聞く事がないので聞いて見たかったなぁ〜放送の様子はこんな感じだそうです(^…