,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-16から1日間の記事一覧

太宰治の生まれ変わりと自負されるピースの又吉直樹さん芥川賞受賞!

自身初の小説でいきなり芥川賞受賞! ピースの又吉直樹さん凄いですよね(^^) まさか芸人さんが芥川賞とるなんて誰も想像しなかった事です。 受賞会見のニュースはこちら 芥川賞受賞の又吉直樹さん 会見全文 NHKニュースwww3.nhk.or.jp ただ本人は 『太宰治の…

7/16 本日発表!!芥川賞 羽田圭介君って候補だよね?凄い恰好で待ってるけど… そこでピース又吉はどうなるか?気になる受賞者はこのお方に決定!!

台風11号の影響が出てきています。 多少風が強くなってきました… そこで今熱いのが ピース又吉の芥川賞受賞なるか? ピースの又吉さん 『火花』受賞なるか? 芥川賞関連でただいますごい勢いでツイートされています。 // その中で気になったのはこのお方 出…

バスケ 今日も勝手に応援!! 『7月15日の渡嘉敷来夢は 10得点で勝利に貢献!!』

7月15日の渡嘉敷来夢は10得点!! しかも久々のチームの勝利もありました!! // 本日は久々のスタートでの出場!! 本日の成績は 23分出場 2リバウンド 2アシスト 1ターンオーバー 10得点 得意のブロックショットは炸裂しませんでしたが チームの勝利…

SMAPの中居正広が大絶賛する女優仲間由紀恵さん!!少しだけ東京パフォーマンスドールに在籍してたんだって!!

7月15日に放送された 『ナカイの窓』にてSMAPに中居君とハリセンボンの近藤春菜が 『女優 仲間由紀恵』を大絶賛したとの事。 そりゃそうですよ!!素晴らしい女優さんですもの… // とにかく『司会や演技全て完璧』と語ったそうだ。 その詳しい記事はこちらから…

7/16 急上昇ワード 『むかん』を販売している八ちゃん堂のCMって『シド』の『マオ』が歌ってるって本当?

急上昇ワード『むかん』ってなんだ? 自分的にも気になったので調べて見ました!! // 事の発信は 『八ちゃん堂』 九州地区では有名なたこ焼き屋さん。 急速冷凍の技術が進みたこ焼きを冷凍し売り出してヒットしたみたいです。 【冷凍】八ちゃん堂 八ちゃんたこ…

7/16 9時現在 台風11号 16日の昼には四国、近畿、九州に大雨をもたらし夜には暴風域になる予定なので十分な警戒を!!

台風11号の進路予想です。 // まずは在日米軍の予報 こちらの予報では日本をほぼ縦断するとの予報になっています。 出典は以下より 在日米海兵隊 (@mcipacpao) | Twittertwitter.com yahoo 出典は以下から 台風の進路予想 - Yahoo!天気・災害typhoon.yahoo.c…

7/16 話題の観月あこさんとは?いつのまにか坪井保菜美さんとの破局してたのね。その後の錦織圭の新恋人らしい。

錦織圭に新恋人発覚? テニス世界ランキング5位の錦織圭に 新恋人発覚!! // ということでお相手は モデルの観月あこさん 生年月日 1991年10月20日 25歳 身長 166㎝ スリーサイズ 80-61-88 富山県出身との事。 まだWIKIでは詳しく出ていないのでこれから詳しい…