,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-21から1日間の記事一覧

ホテルコンシュルジュ なめてました…いいドラマです。

『ホテルコンシュルジュ』かなりいい話でびっくりしました。歌舞伎役者の松山様嫌な奴かと思いきやいい奴じゃないですか…おばあちゃんを思う孫の気持ち素晴らしいものです。三浦翔平のツンツン加減に心打たれている我が娘がとなりにいます。あ〜このドラマな…

7/21 台風12号 温帯低気圧だったのに復活し日本に近づく恐れ…

『台風12号復活!!』 7月25日頃に日本に上陸の恐れ… 在日米軍のツイッター予報では 25日には四国に上陸する予報。 詳しい情報はこちらから。 在日米海兵隊 (@mcipacpao) | Twittertwitter.com 台風の情報をかなりわかりやすく説明している 気象予報士の増田雅…

7/21 急上昇ワード『代理婚活』って『親同士の見合い』みたいなもの?ほんとにそれでいいのかな?

『代理婚活』子供に代わって親が集団お見合いに参加する事。 それでいいのかな?と思いますが、かなりの人気みたいです。 なぜそんなことになってるのか? 結婚する割合が減っている中 『草食系の若者』が増えているのも現実… そこで親が立上り嫁さんや旦那さ…

何が起こるかわからないから高校野球は面白い2 島根県大会 今日もドラマあり!!

島根県民でもないですが、昨日の『開星敗れる』の記事を書いたので 気になって書かして頂きました!! 今日の好試合は 松江北高校VS大田高校 この試合はなんと延長11回 激闘の末サヨナラの幕切れとなったみたいです… 大田高校のキャッチャー根宜(ねぎ)君はしば…