,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-22から1日間の記事一覧

嵐の大野智 嵐脱退? 桜井翔、加藤シゲアキと対談し大胆発言!!

『嵐の大野君 嵐脱退?』 というニュースがあったので気になって読んでみました。 対談を行ったこの3人 アイドルの他にそれぞれ違った顔を持っている。 // 桜井翔・・・ニュースキャスター 大野智・・・アーティスト 加藤シゲアキ・・・作家 と他方面でがんば…

なんだかんだで夏ドラマの視聴率1位って窪田正孝主演の『デスノート』でした!!

『デスノート』夏ドラマ人気NO.1 という事で夏ドラマの視聴率第1位は16.1%を獲得した 窪田正孝君主演の『デスノート』となりました。 // ネット上では『原作と違いすぎる』という事で かなり不評でしたが、 見てる人は見てるという事でまとまりました!!…

Perfumeが映画になるって?Perfumeの3人ドキュメント映画みたいだよ!!

Perfume初のドキュメンタリー映画公開!! Perfumeとは? のっち、あ~ちゃん、かしゆかの3人そろってPerfumeです!! がフレーズの3人組みグループ もう知ってますよね!! それほど人気のあるグループ そんな彼女たちの初主演のドキュメンタリー映画が 『10月31日…

ZIPで話題 短パン男子って勝俣州和さんじゃないの?時代は変わり『雅マモル』だって

『ZIPで話題の短パン男子とは?』 短パン男子=勝俣州和がなりたつと思っていましたが ちょっと古いみたいです。 今は『雅マモル』に変わったみたい。 永遠の16歳『雅マモル』 だれなんだ?それは 声優の宮野真守が扮したキャラクター? という事です。 // 今日…