,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-24から1日間の記事一覧

ゴダイゴのビューティフルネームって名曲ですね(^^)

2016年1月23日 トレンドで何故か話題? ここからは過去の記事ですが… なんでしょうね? 『ビューティフルネーム』が話題だったので、なんでかな?と思ったら EXILEがカバーしたんですかね? 『銀河鉄道999』に続く第2弾的な雰囲気ですね… 『ビューティフ…

もしかして新曲発表も?マイケル・ジャクソンの未完成曲が20曲も見つかったみたい!!

マイケル・ジャクソン 色々と謎めいた方でした。 自分が中学校の時に 『スリラー』や『BAD』でスター街道まっしぐらだったので 知らない人はまずいないくらいの有名人です!! 個人的にはポールマッカートニーとデュエットした 『ガールイズマイン』が好きです…

流しカワウソはじまりました…?時たま詰まるカワウソもいるみたい…動画あります。

千葉県市川市立動植物園で夏の風物詩である 『流しカワウソ』がはじまりました。 一時『冷やし中華始めました』のフレーズで アメミヤが一世風靡しましたが、 // 『流しカワウソ』だそうです。 毎年恒例だそうで、この動物園では人気の企画だそうです。 動画…