,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-08-10から1日間の記事一覧

ホリエモンはやっぱり凄い?堀江貴文の今の月収はすごかったよ!!

今夜の深イイ話に出てた ホリエモン 堀江貴文さん。 知らない間にロケット飛ばしてました。 しかも多額の費用をかけて… 今の月収はなんと 『100万円!』 どうやったらそんなに稼げるのか? やはりお金の匂いが感じ取られる人なんでしょうね。 ホリエモンの仲…

切手集めの方必見なのか?ラブライブオリジナルフレーム切手セット 日本郵便株式会社より発売!!

『ラブライブ!The School Idol Movie』オリジナルフレーム切手セット販売!! という事です。 それだけこのラブライブという物は凄いものなのか? いったい何なのか? いまさらながら調べて見ました。 かなり人気のアニメなんですね… 公式サイトはこちら ラブラ…

8/10のトレンドワード 『iphoneを探す』があがってますが、良いも悪くも素晴らしい機能だという事でした。

『iphoneを探す』素晴らしく便利な機能です。 ただAppleIDとパスワードがわからないとどうしようもない機能 出典:apple // 失くした時に他のAppleのデバイスから探せます。 嫁が良く炊事中にiphoneを落とすので防水ケースをつけましたが、 実際嫁が…

ミサミサ事佐野ひなこ効果あり?なにかと話題のデスノート 第6話 視聴率巻き返しました!!

なにかと話題のミサミサ事『佐野ひなこ』 ドラマでも他でもかなりの話題を持って行ってしまう彼女です。 そんな佐野ひなこさん 1994年10月13日うまれの20歳 身長160cm 84-51-83と素晴らしいプロポーションの持ち主です。 出典:http://cu.ntv.co.jp/dra…

バスケ 祝!!リオ五輪予選出場決定!! FIBAからの国際試合禁止処分正式に解除されました!!

『祝!!国際試合禁止処分正式に解除!!』 という事で2015年8月9日にFIBAが2014年12月に 『国際試合禁止』の資格停止処分が解除となりました!! 出典:JBA めでたい事です。 これで正式にリオ五輪の予選出場が決定しました!! 6月の時点では部分解除の形でしたが…