,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-08-17から1日間の記事一覧

あなたはもしかして『累積疲労』ではないでしょうか?

累積疲労って言葉初めて聞きました。 『疲れたまってんだよね~』なんて言葉はよく聞きますが この『累積疲労』ばかにしてたら大変な事に… 『累積疲労は、体の疲労が心の疲労にも移行する。放置すると、パニック障害や、うつ病、過労死にもなる怖い病気です…

バスケ 8月12日発表!! 15歳以下のマンツーマンディフェンス推進するという事は指導者、保護者の理解も不可欠です!!

8月12日に日本バスケットボール協会より 日本のバスケレベルを上げるために必要不可欠な事として 『15歳以下でのマンツーマンディフェンスの推進』を完全に行う事となりました!! 結果『15歳以下のゾーンディフェンス禁止!!』という事になります。 過去の記事…

眞鍋かをり、いきなりおばあちゃんに!!

元イエローモンキーの吉井和哉と結婚したばかりの眞鍋かをり いきなりおばあちゃんになってしまいました!! といっても本当のおばあちゃんではありません。 吉井和哉の前妻との子が赤ちゃんを産んだそうです。 吉井和哉も48歳という若さでのおじいちゃんと…