,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-01-05から1日間の記事一覧

何があった?AJスタイルズをバレットクラブが追放!AJ WWE移籍するとの噂も?

1.5後楽園ホールで何がおきた? ケニーオメガが中邑真輔にピンフォール勝ちをおさめたが その後に事件は起きた! なんとケニーオメガを祝福しに行った AJスタイルズを ケニーオメガが襲撃したのだ… 個人的にAJスタイルズが好きな自分としてはありえない話… …

公共施設は全面禁煙になる!2020年東京オリンピックに向けて!

公共施設は全面禁煙! という事で不特定多数が集まる場所は 全面禁煙という喫煙者には益々辛い方向に進んでいます。 『受動喫煙規制』という事で 致し方ない事ではあります。 自分も愛煙家ではありますが、 近頃はマナーの悪い人を見かけなくなりました。 高…

ツイッターで話題の『おじいちゃんのノート』はどこで買えるのか?

今、ツイッターで『おじいちゃんのノート』が話題です。 さらに量産化決定!! 中村印刷とショウワノートが業務提携したそうだ!! ここからは過去の記事です。 なぜ話題なのか? ざっくり説明すると ・東京都の小さな印刷所が作った方眼ノート ・特許はとったも…

キンタロー。結婚会見を1月5日に行う!

キンタロー。 一般男性と結婚していた! おはようございます。 まーさんです。 キンタロー。が一般的男性と 昨年の12月14日に結婚したと 1月4日に発表したそうです(^^) 幸せいっばいでよかった(^^) 1月5日に結婚についての会見を 松竹芸能新宿角座で行うそう…