,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-03-13から1日間の記事一覧

卒業式は何着て行こう?なんて悩みました。

卒業式シーズンですね。 たぶん残す卒業式は 小学校くらいですかね? ちなみに我が家は父子家庭。 最後の子供が卒業式でした。 ある程度の事は前回の 過疎化は止まらない! という記事に書きました。 その記事はこちら↓ mm.maasan.jp という事で、我が家には…

ケツメイシが久しぶりにテレビで見れる!Mステに出演!約10年ぶり

あのケツメイシがお久しぶりに テレビ出演するとのこと。 そのニュースはこちら↓ bylines.news.yahoo.co.jp 3月25日放送のMステに出演するみたいです。 今回歌う楽曲はさらば涙 かなり良い曲 YouTubeで公開中! ケツメイシ / さらば涙 MV 正直なところ自分…

なんで修正? 岡山県警 ドラクエ式信号 かなり評判は良かったみたいですが…

個人的に好きでした。 ドラクエ信号。 ドラクエファンの私としては 岡山に行かなくては!!と思うくらい しかしそのドラクエ信号を修正するという 悲しいニュースが飛び込んできました。 そのドラクエ式信号はこちら↓ 出典:yahoonews 渋滞中なんかは案外心休ま…