,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-06から1日間の記事一覧

不機嫌な果実 市原隼人の生え際気になる。

不機嫌な果実 第2話はじまりまりましたね! 不機嫌な果実は 林真理子原作ですが ちょっと大人の話し。 しかし市原隼人って 老けたような? // 気のせいか? おでこが広くなってきてる。 ルーキーズの頃が懐かしい。 ググって見ると 『市原隼人 はげ』がヒッ…

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に出てる本上まなみを泣かせた男って誰?

田村正和 っていっても け古畑任三郎の田村正和ではありません。 ものまね芸人さんの 田村正和さん。 河村隆一の歌マネしてましたが これまた 『うまい!』 顔見たらイライラしますがね(^.^) これだけうまく歌えたら 気持ちいいだろうなぁ〜と思います。 // …

東亜建設工業が地盤改良の改ざん。はっきり言ってやめてほしい。

東亜建設工業が 地盤改良データーを改ざん 5月13日のニュースでまたまたやってしまいました。 ここから過去の記事です。 自分の仕事も同様の仕事ですので こういったことは やめてほしい。 何故かというと それでなくても 気を使う地盤改良の施工なのに こう…

ドリカムウラベスト概要発表!発売は2016年7月7日!

SONGSにて 『私のドリカム』が表ならば そのアルバムに収録できない ベストな曲を収録された アルバムが発表されました! // 概要はこちら www.hmv.co.jp DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム アーティスト: DREAMS COME TRUE 出版社/メーカー:…