,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-08から1日間の記事一覧

松本人志が『芸能界はろくでもないやつの集まり』と発言

ベッキーの問題で 揉めている 雨上がり決死隊の宮迫博之 オリエンタルラジオの中田敦彦 ベッキーが 送った手紙に関する事が発端 この揉め事に 松本人志が喝! 『もめんなや』 一蹴 さらに 『ベッキーはいい子ではない。 一癖二癖ある。 芸能界はろくでもない…

CBX400Fが300万もするの?近畿自動車道で強奪される

CBX400F 往年の名車である。 自分が高校生の時にはかなり人気があり それなりのお値段はしていました。 運転しやすく女性にも優しいバイクでした というより 族の方々にも人気があったかな? そのCBX400が今は 高額で取引されているそうだ! その因果か 近畿…

ドラマ『火の粉』のユースケサンタマリア怖えなぁ〜

ドラマ『火の粉』 なんとなく見てみましたが 怖い。 の一言… どんなホラーより 人間関係のほうが怖い。 ユースケサンタマリアの役 『武内さん』 ぴったりはまって 恐ろしい。 // 伊武雅刀の 家族内では威厳があるが 武内さんの前では 情けない役 この人なら…

桂歌丸 79歳 5月8日の笑点で完全引退!

5月8日放送分をもって 桂歌丸師匠が 笑点を勇退する。 www.daily.co.jp 体力の限界とのことです。 長年の笑点の司会 ほんとお疲れ様でした。 なんだか一つ時代が終わってしまったような… 残念ですが これもしょうがないこと。 // 桂歌丸師匠が勇退となると …