,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-09から1日間の記事一覧

ゲスの極み乙女。川谷絵音 とうとう離婚。

ゲスの極み乙女の川谷絵音 ベッキーとの不倫騒動で もやもやした中 とうとう 奥さんと離婚してしまいました。 色んな人が この問題で揉めたり コメントしたりで 色々ありましたが これにて一件落着? なのかな? // 奥さんがかわいそうである。 メディアに騒…

明治サイコロキャラメル生産開始89年目で幕を閉じる。

ありがとう との言葉しか出ない。 明治サイコロキャラメルが 生産開始89年にして 生産終了となる ニュースが飛び込んできました。 // 自分の親の時代から 我が子まで お世話になった サイコロキャラメル 遊べる上に食べれちゃうという すぐれもの。 知らない…

山田孝之といえば『闇金ウシジマ君』いよいよ完結!しかもあの『洗脳くん編』

勇者ヨシヒコ第3弾発表!! これはみないといけませんで~ でここからは過去の記事 俳優山田孝之というば 『闇金ウシジマくん』と言われるくらふい はまり役となった ドラマ&映画である。 その『闇金ウシジマくん』シリーズが 今秋いよいよ完結となります。 …