,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-10から1日間の記事一覧

モロゾフって何者?

リアルタイムで モロゾフが上がってたので 何者?って思いました。 ロシアの方っぽいとは感じていましたが やはり ロシアの方 // しかもフィギュアスケートのコーチ 日本でも 安藤美姫 荒川静香 高橋大輔 海外の選手も華々しい 舞台へ連れて行ける 素晴らし…

平成28年度秋田県各地区高校総体の結果!!果たして能代工業はどうなったか?

この記事は6月7日に追記しました。 秋田県高校総体バスケ 男子決勝 平成高校が能代工業に勝ち 秋田県高校バスケ界の歴史を変えました!! その記事はこちら basket.or.i.maasan.jp ここからは過去の記事となります。 // 高校バスケでこれほど話題になる学校は…

忙しいあなたに朝ポテチはいかがですか?湖池屋より2016年5月30日に『トースト味』『牛乳味』が全国一斉発売!!

湖池屋より発表がありました。 湖池屋が『第4の朝食』として気合をいれて 発売される ポテチの『トースト味』&『牛乳味』 これが牛乳味 これがトースト味 だそうです。 中身は食べてないのでどんな味かはわかりません… 湖池屋は過去に 『バナナ味』と『モモ…

何を思ったんだろう…女子中学生が手をつないで飛び込み自殺

悲しいニュースが飛び込んできました。 『女子中学生が手をつないで飛び込み自殺』 まだ中学生 自殺しなくてはいけないくらい 思い悩んでいたんだろうとは思う。 親御さんも悔やんでも悔やみきれない思いでいる事だと思う。 自分も親なので 思うとこはいっぱ…