,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-11から1日間の記事一覧

2016年5月11日の水曜日のダウンタウン 『小梅太夫の素顔は案外イケメン』でした。

今夜もはじまりました。 水曜日のダウンタウン 初めに 街でファンなんですといってくれた人は大したファンでない説 クイズをだしてがちなファンを探す。 手始めに NONSTYLE 井上 ファンなんです~って声かけてきた人 井上のフル ネームが答えられない けど一…

今日は綺麗な夕焼けでした(^^)

雨上がり娘と二人ドライブに出かける。2時間かけて行った目標の温泉は残念ながら休館日なんて日だ!あきらめて帰ると海に沈む夕日に目をとられる。あっと言う間の出来事だったが娘的には沈む夕日をまじまじと見たのは初めてだったらしい。連れて行ってなかっ…

マヤ文明発見に関して15歳の少年の話に乗ったカナダ宇宙局が凄い!

もうみなさんは知っているかも知れませんが カナダの15歳の少年が 星座の並びから マヤ文明の都市を発見した話。 この少年はとにかくマヤ文明が好きで 色々調べた結果 星座の並びからマヤ文明の都市を発見した! 自分が感動したのは その少年の話を信じ カナ…

『今夜くらべてみました』本物にこだわる女斉藤アリスとは?

今夜くらべてみました 本物にこだわる女って誰? 斉藤アリスの生活には驚きました。 上田まりえ 元日本テレビアナウンサー 『下着にこだわる女』 とにかく下着だけにこだわるそうです。 もしも下着がテレビで写ってもいいように 必ず『勝負下着』を履いてい…