,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-17から1日間の記事一覧

不気味の谷を越えた『saya』っていったいなんだ?

『不気味の谷』 『saya』 まったく繋がらない言葉である。 これは リアルすぎる女子高生『saya』の事 すべてCGで制作されたもの これをみてもわかるように とてもCGとは思えない。 では『不気味の谷』とは? // 人間に似せたCGやロボットを見たとき 『うっ不…

ハマの大魔神佐々木主浩と清原和博 ほんとなら違う場で見たかった…清原初公判の場で親友として出廷する!!

2016年5月17日 清原被告の初公判が行われた。 結果として2年6カ月の懲役 そこで 『ハマの大魔神』こと 佐々木主浩氏が清原被告の参考人として 法廷にたった!! そこで 佐々木氏は 『ただショックでした。これから先、彼のために何ができるか今も考えています…

5.17って地震が起きるって本当なのか?『2062年からきた未来人の予言』

『2016年5月17日に地震がおきる?』 そう2062年からきた未来人が予言?しているそうだ。 しかし予言ではなく過去に起きた出来事を教えてくれているだけだとの事。 実際はどうななのか? ネット上ではかなり話題となっている。 実際3.11の地震をずばり言い当てた…

ZIPで紹介!!麺好き必見のおいしく食べてきれいになる夏に向けてのヘルシーメニューってなんだ?

5.17放送分のZIPで 俳優の平岡雄也君が全力で紹介!! 夏に向けてのヘルシーメニュー 出典:ZIPツイッター はなまるうどん 丸亀製麺 長崎リンガーハット どの麺屋さんもどこにもあるチェーン店 その麺屋さんから 夏に向けてヘルシーメニューが登場 まずは はな…