,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-23から1日間の記事一覧

元タカラジェンヌは幸せなのか?5月23日放送の深イイ話にて

熱血ジェンヌ先生の 『翼ひかる』さん。 子供達にミュージカルを教え 夢見る女の子達の宝塚歌劇団音楽学校受験合格の為 我が家をレッスン場に すごいことですわ…('A`lll) 中々出来ないですよね。 自分も見習わないといけません。 // 時には厳しく時には面白…

『油まみれの工場長…僕を変えた工場長の言葉』 5月23日放送のスカッとジャパンさらに胸キュンスカッとのあの曲のタイトルも発表!!

5月23日放送分の『スカッとジャパン』 その中で 『油まみれの工場長』の話がかなり良かった!! 油まみれの従業員 作業員は油まみれ、汗まみれのドロドロの制服 その姿を見て近くの小学生が馬鹿にする。 そんな従業員のお話しでした。 // その小学生グループが…

『ラブライバー絶叫!!』まほちゆ事松永真穂 stylipsを卒業に伴い声優業も引退…

『ライブライブ』の統堂英玲奈役の声優 松永真穂さんが声優を引退、stylipsを卒業する事となりました。 人気絶頂の『ラブライブ』 その中の人気声優が引退ともなると 話題になりますよね… 自分の仲間の中に 『ラブライバー』がいますが 今どんな気持ちでいる…