,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-24から1日間の記事一覧

米津玄師 5月25日のめざましテレビで新曲を披露!!見逃すな!!

『米津玄師が漫画家への思いを歌にした!!』 ということで 7月14日の『めざましテレビ』にも出演されて話題です。 ルーヴル美術館特別展でイラスト出典とグッズ販売という事で 話題になりました!! 米津ファンなら特別展へGO!! // ここから過去の記事です。 5…

ふわとろオムライスブームに待った!!をかける男『向島直樹』とは?5月24日放送のマツコの知らない世界にて

オムライスを1500食食べた男 『向島直樹』 52歳 小説家を目指すも挫折。 自分にはオムライスしかない!! という事でオムライスを食べ続ける事に… 今のふわとろオムライスに待ったをかける やはりオムライスは 『固めの卵焼きとケチャップ』 たしかにそんな感…

女性の再婚禁止が6カ月から100日に短縮!!さらに条件が揃えばすぐ再婚も可となる!!

とうとうこの日がきました!! 今までは 『女性の再婚禁止期間は6カ月』 となっていましたが 『再婚禁止期間は100日』 となりました。 さらに条件が揃えば0日ともなる事も!! その条件とは? ※離婚時に妊娠していなかった。 ※離婚後に出産した。 上記2点の場合は…

猫ひろし リオ五輪代表選考会で優勝!カンボジア代表としてリオ五輪出場決定!!

この記事は5月24日に追記しました!! カンボジアで行われていた マラソンのリオ五輪代表選考会で 見事優勝した猫ひろし! なかなか素晴らしいではないか! さらにリオ五輪になんと 『カンボジア代表として出場!!』 すごい事ですね!! カンボジアへ国籍を移して…

錦織圭の強さは天然ボケにあった?全仏初戦ストレート勝ちも天然と言われる。

世界ランク6位の錦織圭 2日がかりで全仏初戦を 6-1 7-5 6-3 世界ランク115位のシモーネ・ボレリにストレート勝ちを収めた。 これで4大大会初制覇!!へ一歩近づいた!! しかし 『錦織圭の強さは天然ボケにあった?』 今日のyahooニュースでその事がピッ…