,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-06-13から1日間の記事一覧

叱る育て方と叱らない育て方どちらが良いのか?6月13日放送のスカッとジャパン

『欧米式な叱らない教育』 6月13日放送のスカッとジャパンにて 『エンクミ事遠藤久美子』VS『MEGUMI』で勘違いな教育ママがやっている。 では『欧米式な叱らない教育』 果たしてそれはどうなんだろう? 確かに言い方は違えど『褒めて伸ばす教育』が脚光を浴び…

もうすでに同居してるみたい。青木崇高&優香 妊娠はまだみたいです。

女優の優香 俳優の青木崇高 2人の結婚が決定しました!! もうすでに同居しているそうです。 しかしまだ妊娠はしていないとの事。 自分の予想は『斉藤工』かな?って思っていましたが 予想は外れてしまいました。 けどこの青木崇高さん。 ワイルドでいい感じの…

大抜擢!!『真田丸』の堺雅人の3番目の妻たか役のリアルすぎて辛い演技をする岸井ゆきのとは?

自分は注目していました!! 『岸井ゆきの』 1992年2月11日生まれの24歳(2016年6月現在』 身長 148.5cm 体重・スリーサイズは非公開 血液型はAB型 特技が泡立てる事とは謎だが… はじめてみたのは KANA-BOONの 『ないものねだり』のミュージックビデオ 普通なが…

坂田銀時は小栗旬 銀魂実写化&連載終了との噂が走る。

本当にやっちゃうの?『銀魂実写化』 ジョジョの奇妙な冒険実写化、鋼の錬金術師実写化 やっちゃいますね。 この『銀魂実写化』ではかなりの話題を呼んでおり 『ほんと無理』 『やめて~』 『銀魂実写化まじなん?』 などなど反対派多数。 実は小栗旬 原作の漫…

優香が結婚?気になるお相手の有名俳優とは誰だ?勝手な判断で斎藤工ではなく青木崇高だった!!

そうだったのか…優香の結婚相手 齋藤工と予想はしたが 青木崇高だったか… けどおめでとう!! 幸せになってほしいです!!