,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-07-06から1日間の記事一覧

野々村竜太郎有罪!!

2016年7月6日 野々村竜太郎 元兵庫県議に有罪判決が下った。 懲役3年 執行猶予4年 となった。 // 事件の内容は 2011年~2013年にかけて政務活動費を虚偽の収支報告書を作成し 913万円をだまし取った疑いでした。 野々村号泣会見では 全世界にその映像が流され…

プロレスラーそんなやついたな選手権に茂木健一郎氏参戦!!

プロレス好きにはたまらない こんなハッシュタグが話題である。 #プロレスラーこんなやついたな選手権 // 自分も昭和を彩ったプロレスラーが好きであるため この話題は楽しくてたまらない。 あの脳科学者の茂木健一郎氏も参戦している!! アントニオ猪木への…

まじか? 『ONE PIECE』 月一連載に変更か?

『俺は海賊王になる!!』のキャッチフレーズで有名な 『ONE PIECE』が月一連載の可能性が出てきた… 作者の尾田栄一郎の睡眠時間に関係しているとの事 かなり多忙である事は間違いなしではある。 // ・週間少年ジャンプの毎週連載 ・テレビ用アニメの制作 ・映…