,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2017-05-10から1日間の記事一覧

二刀流の部活動 小山中の秘密が気になった

静岡県の公立中学校 小山町立小山中学校 この中学校の卒業生4人が箱根駅伝を走る可能性があるとのこと それはすごいこと。 しかも寄せ集めているわけでもない。 みんな地元の子どもだということ。 学校の部活動のありかたが問われる今 この事実は凄い とにか…

世界の史上最高のRPGトップ100が発表されたがドラクエが1番ではなかった

自分はあまりゲームをしない けどドラクエ世代なのでRPGにはちょっと興味があった。 そんな中で世界のRPGトップ100が発表されていた。 きっとドラクエは1位なんだろうと思いきや そうではなかった。 ドラクエ3は99位 他には興味がない。 そうだったのか ド…

大仁田厚 7度目の引退宣言

大仁田厚 もう6回引退しているのか… 知らなかった。 自分が子供だったころ 全日本プロレスのジュニア戦線で 熱く戦っていたのを覚えている。 もともと熱かったけど いつのまにか路線が変わってしまい 電流爆破デスマッチなどをやる人になっていた。 全日本…

AO入試を無くせばいいのに。今更っておもいます。

AO入試でも学力試験を!! いまさらですか… そもそも自分はAO入試が嫌いだった。 自分の周りにもAOで入った子がいるが 結構困っている。 学力がついていけないから そりゃそうです。 一般入試で難関校に入った子に比べたら そうなりますよね。 そうでない子も…