,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2021-02-10から1日間の記事一覧

2/10 『問題は終わった』『問題は終わって無い』IOCも手のひら返し?

こんにちは。 まーさんです。 2/12にこの話は追記しました。 『川渕三郎さん会長就任‼』 との報道が流れましたが 『結局決まらず‼』 となりましたね。 このごたごた どうなるんでしょうか…? 以下過去の記事です。 こんにちは まーさんです。 2/11 『森会長…

AJ1 エアージョーダン1ってお高いんですね

こんにちは まーさんです。 AJ1の発売日なのか? 抽選で買えなかった人 続出 AJ1は 自分が高校生の時発売になり 当時のチームメイトが AJ1を買い自慢していたのを覚えていますが その当時は 『男はアシクッス‼ ジャパンだろう‼』 みたいな流れがあり かなり…

2/10 ドラクエ3 33周年 やはり伝説

おはようございます。 まーさんです。 ドラクエ3 『ドラゴンクエストⅢ ~そして伝説へ~』 ドラクエ3が『33周年』 そんなにたつんだぁ としみじみ思いました。 ファミコン世代と言われる自分ですが ゲームを全くやらない自分が ドラクエシリーズだけはは…