,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2021-02-12から1日間の記事一覧

何だか色々決まらないのでそんな時は『日谷ヒロノリ』で元気に‼

こんにちは。 まーさんです。 2/12 『森会長の後任は川渕氏‼』 の後に 『川渕氏は会長を受諾しない‼』 の後に 『消費税15%に増税かも?』 なんて 暗い話題ばかりで 色々決まりません。 嬉しい話題といえば 『新型コロナワクチン到着‼』 くらいですかね。 そ…

2/14 バレンタインデー 一喜一憂する日です‼

こんにちは! まーさんです。 今年もこの日がやって来ます。 自分的にちょっと?かなり?がっかり? 一喜一憂する日でもあります。 チョコレート系が好きな自分としては 毎年奥さんからもらう 『ガトーショコラ』 これが美味い‼ 一緒にいるのに 知らない間に…

ドラえもんとグッチのコラボ 身近な物と簡単には手の届かないものではある。

おはようございます。 まーさんです。 あの『ドラえもん』と『GUCCI』が コラボした商品があるということ知りませんでした。 『GUCCI』は手の届かないもの 『ドラえもん』は身近な物 このコラボはいい‼ https://www.gucci.com/jp/より引用しました けど高い‼…