,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

今井雅之さん死去

今日の昼自分のipohneに流れてきたニュース

今井雅之さん死去 54歳』

あまりにも早すぎる死でした。

以前自分がテレビで見た会見では

以前の生きのいい今井さんではなく

末期がん患者の雰囲気を漂わす感じでした…

自分が最後に見たのは何の番組かは忘れましたが

SMAPの中居君と大喧嘩をし、他の出演者をだますと

いう企画でした。

ネタバラシをした瞬間の今井さんの顔が少年の顔になり

気持ちが和んだのを覚えています。

自分の祖父や元妻がんで亡くなっているので

末期がん患者の苦しさは見てきました。

きっと辛かったと思います。

『殺してくれ』と安楽死も求めたそうです。

まだまだテレビや映画で今井さんを見ていたかったですが

もう見れないかと思うと残念です。

娘が高校の演劇部に入り何度か演劇を見ましたが

演劇家としての今井さんの舞台も見てみたかったですね。

心から今井さんのご冥福をお祈りします。

 

まーさん