,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

スカッとジャパン

スパルタ部活顧問VS内気な中学生

今娘と二人で見ています。
先生の体罰パワハラ色々と問題がある中
考えさせらる問題ですね。
最後にはきっとスカッとするとは思います。
確かにスカッとしました。
部活と勉強どちらが大事か?
両方大事ですよね。
怖い大人に対して生徒が協力し対抗する。
近頃の子供は自分の意見を親に言わせたり、何もかも誰かが決めるまで動かない。
そんな子が多いかな?
そんな中良い話を見ました。
けど自分達が中学生の時は先生が怖すぎて言えなかった…
大人になり今見たのでわかることなのかもしれません。

まーさん