,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

急上昇ワード 『能面』 とは?

仕事の合間に気分転換も含め

面白いネタを見る事があります。

今世間では何が話題なのか?

ヤフーリアルタイムで検索急上昇!!

『能面』とは?

なぜ能面?

 

ツイッター

ラジコンに能面をつけて走っている姿が確認されました。

みんなこの画像をみてるんだなぁ~

納得…

正直なところ

子供はもちろんの事

大人の方でも、もし夜に走っていたら?

想像しただけでもかなり怖い…

無邪気な子供さんがした事なんだろうけど

心臓に悪い…

我が家には能面はありませんが

こんな事は是非とも避けてもらいたいですね…

なかなかユニークな発想の持ち主で

不謹慎ながら笑えました!!

 

 

我が家の子供達が小さい時には実家にある

似たような面を見て

『悪い子のとこにはくるよ~』

なんていっていたのが懐かしいです♪

この技を使っていたらきっと子供達の中では

トラウマになっていたかもしれませんね…

ちなみにこの話題のツーイト1位とか

たった1枚の写真が日本での話題になるとは

ネットの力はすごいですね!!

 

まーさん