,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

『SKE48 松井玲奈 卒業か!?』

SKE48 松井玲奈 卒業か?』

10日朝のニュースでこんな話題が

ツイッターでもかなりつぶやかれている。

 

 

本人からの明言はないものの

火の無い所には煙が立たないもので

秋元氏と水面下で動いてる模様です。

松井玲奈はAKBグループの中でも

実はお気に入りだったりします。

この頃のAKBグループ卒業後の進路で

成功している人って?

数える程しかいないかもしれません。

先日行われた総選挙でも

がんばる女の子達の姿が見れました。

かなり一生懸命でしたよね。

そういった姿は見ていてもすがすがしいです。

そこで松井玲奈の引退

上記にも示した通りお気に入りの子なので

卒業したとたんTV界から消えてしまう…

なんて事が無いよう祈りたいです。

 

 

女優業に専念するとの事ではありますが

女優として活躍する事を願いたいものです。

ちょっと残念なのが

本人が発表する前にリークされてしまう事が

残念であります。

俺が本人だったらやだな…

もしかしたら秋元氏の策略?

とも思えます。

今晩のオールナイトニッポンで発表?

ともつぶやかれているので

ラジオを聞く方、松井玲奈ファンのみなさんは

必見かも

これからの情報に気を付けましょう!!

 

まーさん