,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

澤スタメン外れても 決勝トーナメント進出決定!! なでしこジャパンカメルーンに勝利

なでしこジャパン2-1でカメルーンに勝利!!』

今日も勝手に応援してます!!

 

 

なでしこジャパン

今日もやってくれました!!

鮫島、宮間のシュートで2点

辛くも2-1でカメルーンに勝利!!

決勝トーナメント進出決定です!!!

ボール支配率

パス成功率ともカメルーンを上回っての勝利

ただ澤はスタメンから外れていたようです。

 

詳しい内容はこちら

www.legendsstadium.com

スマホから見てもかなり濃い内容で

サッカーファンでなくても

わかりやすく説明してあります。

個人的に応援している澤選手

63分に交代で出場!!

がんばってくれたことでしょう~

今後澤のスタメン復活はあるのか?

若い世代への経験を積ますため

若い子たちを起用するのかは

佐々木則夫監督にかかっています。

なんにせよ

『勝てば官軍』的なスポーツの世界

選手、監督ともかなりのプレッシャーの中で

戦っているのだと思います。

世界一のなでしこジャパン

プレッシャーに負けずがんばるのだ!!

※テレビの見れないとこでの記事ですので

かなりずれてるとこがあるかもしれませんが

ご了承ください。

 

ではでは

 

まーさん