,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

スピードワゴンの小沢さんと池田エライザさんの個性について

訪問ありがとうございます。
今日も山の中で頑張りました(^^)
現場を歩き回り少しは痩せたかな?
と思います。
思い過ごしか…
ダイコンは300g食べました!

さて深いい話での
スピードワゴンの小沢さん』

かなりいい。

前から好きではあったけど
さらに好きになりました。

『一緒にいて同じ事で笑えたら友達』

すごく心にひびく深いい話です。

『世界中の人と友達になれたら最強』

その通りだ!

個性は大事です(^^)

池田エライザさんの

『偉大な人は偉大な人が決めるのであって私には関係ない』

若いのに立派な意見をお持ちです。

上記の2人はめんどうな人にカテゴリーわけされそうですが、
個性というところでは
素晴らしい物を持っている。

うちの娘ちゃんとも同意見であった。

このお二人方これからブレイクしそうと番組ではいってましたが

もうブレイクしてるかも(^^)

ではでは

まーさん