,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

芸人の永野さん。 ブレイクの兆しあり(^^) 富士山頂から2000匹の猫を放てるか!

『芸人永野ちょっぴりブレイク中!!』

 この記事は2016年7月19日に追記しました!

ナカイの窓に出演中!

片岡鶴太郎の父に偶然出会い

玉袋を洗った永野

渾身のネタを披露しています。

かなりおもろい(^^)

 

近頃『永野』のメディアでの露出が増えてうれしい限りです!!

ただあまりにも出すぎるといい味が出せなくなりそうな気がするのは

自分だけでしょうか?

 

 

ここからは過去の記事です!!

 

 

そこで
『永野』
ピン芸人です。

f:id:mmrakuraku:20150818153616j:plain

 
 
メディアでの露出はまだまだ少なく
YouTube等でマニアックな方から
微妙に人気だと自分は思っています。
 
今いちおしのネタはこちら
『浜辺で九州を一人で守る人』

 

昭和チックなはでな衣装に
ワンレン
下をペロペロしながら
ダンスを踊る
『◯◯に捧げる歌』が
代表的な芸ですが、
『自分なんかが生意気なんですが』
が冒頭にはじまり
◯◯さんとした場合
その◯◯さんに捧げる歌ではあるのに
あまり関係ない歌をダンスしながら
歌うというばつぐんの面白さがあります。
 
自分の一押しはなんと行っても
『富士山頂から2000匹の猫を放つ』
というネタです。
 
言葉では表現出来ないので
YouTubeみて下さい。
こちらです
 
 
あとは
『イッコー越え』
たんなるモノマネですが
これまた一発芸的なやつですが
楽しい。
 
斎藤工が好きな芸人としてピックアップされましたが、
なんせマニアックな方なので
受け入れられない方もいるとは思いますが、必見の余地ありです(^^)
 
つい最近結婚されたそうなんで
ブレイクするかもしれません(^^)
 

ちょっときになりました。

こんなもの売ってました

永野になりきりますか?

 
 
ではでは
 
まーさん