,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ワイルドヒーローズ とうとう終わります。信じるとは?

訪問ありがとうございますm(__)m
東京より帰宅し
アイムホーム最終回が録画出来ていない事に気がついた時の悲しさはありません。

ワイルドヒーローズはそんな事のないよう気をつけています。

最終回はじまりました。
横山めぐみの影のある演技
昔やっていた
『この世の果て』の性悪女役を
思い出させてくれます。

レインマンを取り巻く
輩達の黒さが気になりますが
がんばれキー坊達!
ひかりを守り抜くのだ!

『信じるとは裏切りごと丸ごと信じる』
キー坊の言葉ですが
素晴らしい言葉ですよね。

正義の味方と何か?
キー坊達の心がみんなに伝わりはじめる。
信じるという事
今の世の中に必要な事です。

ドラマだから出来るんだろうけど
仲間の絆は最高です。

このドラマのコンセプトは
『信じる』という事。

いよいよクライマックス
になって来ました!
きっとキー坊達ならひかりちゃんを
守り抜く事でしょちう(^^)

キー坊達を信じて
見ていてスッキリする
ハッピーなエンドを期待します!

毎回ドラマの記事は
書きすぎるとネタバレしちゃうので
これ以上はお楽しみに〜

しかし次の実写版ど根性がえるも
楽しみですね!
日曜日はデスノートでした。
ワイルドヒーローズのCMで
松ケンが根性!根性!と叫んでいます。

という事でワイルドヒーローズ
良いドラマでした!

涙涙の最終回
見てない方はお楽しみにて

ではでは

まーさん