,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

永遠のぼくらの挿入歌良いですね。という事で調べてみました(^^)

今永遠のぼくら見てます。

なんとなくせつなくなるようなドラマですね…
昔を思い出すような感じが満載です。
 
しかもドラマの途中に流れてくる
挿入歌懐かしい。
 
まずは
シンディーローパーのトゥルカラーズ
アメリカの歌手です。
ニューヨークはダンステリアなど
ちょっと不思議な感じの方でした(^^)
 
このトゥルカラーズは元ジェネシス
フィルコリンズもカバーするくらいの名曲。
是非ともフルで聞いてほしい。
 
トゥルーカラーズの情報はこちら
 
 
イエスタデイワンスモア
言わずと知れた名曲です(^^)
この曲もこのドラマにマッチしてます。
 
 
申し訳ありませんがもうひとつの挿入歌はどうしてもわからない。
 
けど昔の歌はやっぱり良いですね。
心が休まります。
 
またCDを引っ張り出して聞かなくては!!
 
ではでは
 
まーさん