,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

神田愛花・バナナマン日村 結婚間近!? 神田愛花が赤裸々に語る。

バナナマン日村と神田愛花結婚間近?』

個人的に好きなバナナマン日村

特に2億4千万のものまね選手権ネタは

大好きである。

そんな彼にべたぼれ?な

フリーアナウンサ-

神田愛花

f:id:mmrakuraku:20150629142514j:plain

出典:神田 愛花のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.

 

神田愛花さんの情報

・1980年5月29日生まれ 35歳

・元NHKアナウンサーで今はフリー

・身長156cm スリーサイズは公表されていない

バラエティー等で色々と活躍されているお方です。

 

 

 

神田愛花が今日のインタビューで日村との関係を赤裸々に

語ったことが話題になっている。

 

以下スポニチより引用

 

『梅雨入りなのでジメジメしてきて足の裏とかが臭うけれど

それをひっくるめて全部好き!!』

『今一番欲しいプレゼントは、2人で過ごす時間。あちらのお休みが頂けたらありがたい。今は週2でお仕事の無い時にお泊りさせてもらってます!!』

引用元様

www.sponichi.co.jp

 

とコメントしたのだ!!

なんとも楽しそうですね。

こんな話を聞くと幸せな気持ちになれますね。

バナナマン日村もまんざらではないと思います。

こんなきれいな方が通い妻としてくれるなら

大歓迎ですよね?

 

芸人仲間のケンコバは祝福ならずやきもちをやかれているそうで

神田愛花に『日村独占禁止令』を出したみたいです。

 

なんにしてもバナナマン日村の決断待ちみたいなので

男の見せ所かもしれませんよ。

 

ではでは

 

まーさん