,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

うるう秒で話題のこの日 江頭2:50 50歳の生誕祭おめでとう!! この江頭の生い立ちが複雑!? ネットでざわつく

江頭2:50 本日誕生日』

おめでとうございます。

f:id:mmrakuraku:20150701103827j:plain

出典:http://news.ameba.jp/20130525-703/

布袋寅秦の『スリル』がどこでも流れると

『エガチャンでてくる?』と思わせるくらい

この曲とマッチした人物です。

このスリル=エガチャンという方程式がなりたった時

エガチャンは布袋さんにライブによばれ

首を絞められるというエピソードもあるそうだ。

布袋さんは冗談でしょうけどね

『エガチャンのおかげでスリル売れたしね』と布袋さんの

コメントもあるみたい(笑い)

 

 

 

しかしこのお方の芸風

かなり大好きです。

『ありのままの自分をさらけ出し笑いをとる』

しかも芸風は何十年も変わっていない。

エガチャンが出る番組はたまたまだがほぼ見てる気がする。

ただこの芸風の為出られなくなったり、受け付けてもらえない

番組もあるのでそこも彼のいいとこ?なのかもしれない。

 

先日ひかりTVの無料配信のなかで

江頭2:50のピーピーピーするぞ!!』

はかなりおもしろかった。

必見です。

『エガチャンの生い立ちとは?』

こんなエガチャンだが

生い立ちが複雑という

江頭と検索したら続いて生い立ちとでるくらいだ。

 

いったいどんな生い立ちなんだ?

気になったので調べてみました。

 

先祖が皇族と関係がある説。

先祖がえたひにん説。

いずれにせよこの件に関しエガチャンは頑なにコメントは控えているそうだ。

 

なんにしても過去は過去

今ある自分をありのまま生きているエガチャンがかわらければ

それでいいと自分は思います。

『エガチャンを結婚式の余興等に呼べる?』

そこでこのエガチャンを自分の結婚式や何かの余興で呼んだら来てくれるのか?

来てくれるみたいです。

相場は単発で約80万円くらい(チップ等は別)

最高の思い出にいいかもしれません。

 

エガチャンの所属する事務所

www.okw.co.jp

 

まだまだ50歳これからも変わらぬ芸風でがんばっていってほしいと願います。

 

ではでは

 

まーさn