,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

バスケ 今日も勝手に応援!! 『6月30日の渡嘉敷来夢 12得点で絶好調!!』

『6月30日の渡嘉敷来夢 12得点で絶好調!!』

 ということでYDK渡嘉敷来夢が今日もやってくれました!!

f:id:mmrakuraku:20150701185026j:plain

今日の内容は

21分間出場

得点    14点

リバウンド 3本

アシスト  2本

ブロック  4本

ブロック4本はチーム最多!!

立派な数字

しかもチームの勝利につながるシュートを決めたとの事

 

 

前日のコメントで

『チームが勝たないと自分がほめられない』

との言葉をいってましたが、

今日は自分をほめてもいいんじゃない?

と勝手に思っています。

 

今日のダイジェスト動画はこちらから

www.wnba.com

 

シアトルびいきの動画はこちら

VIDEO: Storm (74), Shock (69) - Seattle Storm

 

実は今日の結果リアルタイムで知る事が出来ました!!

何故かというと

シアトルストームの日本語版ツイッター

開設されていたのです!!

 

ここです

twitter.com

 

 

しかも内容は渡嘉敷来夢びいき!!

シアトルストーム関係者の方ありがとうございます!!

 

この中には動画もあって

今日の試合後の渡嘉敷来夢のインタビューもある。

かなりうれしそうにしゃべっている姿がみれます!!

 

これでリアルな情報を仕入れる事が出来ますよ!!

っていってもこのブログを書くころには

皆さんも知っているとは思いますが…

 

 

けど勝手に応援してるだけなんで問題なし!!

 

ということで今日のチームの結果は

 

シアトルストーム 74-69 タルサショック

やりましたね!!

 

また次の試合も勝利を目指して応援しよう!!

 

ではでは

 

まーさん