,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

高島礼子の旦那さん 高知東生はかなり良い人だった。義父の介護に専念するため俳優を引退!!

この記事は6月23日に追記しました。

高知東生逮捕!

過去にこの記事を書き

高知東生を褒め称えましたが

かなり残念。

嘘だったのかな?って考えると

かなり寂しい気持ちになります。

 

ここからは過去の記事になります。

 

 

高知東生が俳優を引退!!』

この記事が飛び込んできました。

高知東生とは高島礼子の旦那さんというのが

良く知られている。

 

高知東生高島礼子が大好きで

愛妻家として有名でもある。

f:id:mmrakuraku:20150701100528j:plain

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/18950/201105023_mitanikobayashi_06/

 

このお方の決断として

『素晴らしい!!』と称賛したいのが

高島礼子のお父さんが難病である

パーキンソン病』を患っており介護に専念するため

俳優業を引退するというのだ。

 

なかなか出来ない事である。

 

詳しい記事はこちら

www.hochi.co.jp

 

高島礼子のお父さんは2004年にパーキンソン病を患い

以後闘病生活を続けているという。

そのため家をバリアフリーにしたり等

高島礼子と共に看病し続けているとの事。

 

こな高知東生というお方

見た目はちゃらい感じではあるが

自分の目からみて中々男気のある男だったと

称賛したい。

 

いずれ彼の演技が見れることを期待したいですね!!

 

ではでは

 

まーさん