,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

7/3 アナザースカイでドラマや映画しかでない三上博史が出演!

俳優一筋30年三上博史

大ファンです。
かっこいいの一言。
バブリーな時代にトレンディードラマといえば『三上博史』だった。
f:id:mmrakuraku:20150703232858j:image

このお方のドラマはほとんど見たかもしれない。

高校時代にこのお方に憧れ真似したのも記憶に新しい。

その当時のこのお方の愛車は
バンデンプラスプリンセス
ミニロールスロイスとして発売された
イギリスの名車だ

f:id:mmrakuraku:20150703231206j:image

この車が未だにほしいが
高いので中々買えない。

そんな三上博史ですが
俳優という仕事が大好きで
『現場に立ち続けたい』と語っている。
『立ち続けるとは主役でいること』
それほどまでに俳優という職業にプライドをもっているんだという事が
テレビを通じて感じることができる。

彼にとってイタリアという場所は
俳優の始まりだという。

何故かイタリアも似合ってしまう。

考えてみればドラマ以外の
リアルな三上博史を見るのは初めてかもしれない。

彼の憧れの俳優に会いに
ロンドンへいき緊張している彼を見るのも何か感動する。
彼の憧れの俳優はテレンス.スタンプ

会えた瞬間に感激したのか
泣いている。

このお方の話を聞いた三上博史
自分の道は間違っなかったと
確信したのだ。

三上博史にとって俳優とは
『ほんとにややこしい仕事。けど俳優が好きなんだ』とまとめた。

やっぱり好きな俳優でした。

ではでは

まーさん。