,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

THEMUSICDAYを見て思う事。 ジャニーズの凄さを思い知られるという事だった。

『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ』

2015年7月4日 11時間にわたり色々なミュージシャンが出演する番組。

 

 

 

やはりドリカム、ミスチルといった大御所のオーラはすごく

感動するほかなかった。

 

 ドリカムの記事はこちら

mm.maasan.jp

 

長々と飽きる事もなく娘と楽しく見させて頂きました!

しかしなんでしょう…

今話題のセカイノオワリやAKB、ゲスノ極み乙女。とうとう出てきて

程よくテンションもあがってきます。

 

ちなにみゲスの極み乙女。の記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

しかしこのお方たちのオーラは違う…

そのお方たちは

『ジャニーズの面々』

 

自分の時代は

たのきんトリオ

田原俊彦・野村義夫・近藤真彦

のお三方からはじまりいつの時代も

ジャニーズ所属のお方たちの名前を聞かない日はない。

 

今日の番組内でもひときわ目立つ。

嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞など

エンターテイメント性抜群なのだ!!

 

イマドキのアイドルと呼ばれる人たちは

ぱっと出てぱっと消えてしまう人もいれば

がんばっている人もいる。

 

そんな中ジャニーズのお方達はずっと残っている。

ジャニーズ事務所の影響力はすごいんでしょうね。

 

ちなみに自分はジャニーズの歌も好きだが

今年はなかったけど

毎年恒例だったジャニーズの年越しの番組が好きだった。

その時に垣間見える

『ジャニーズの縦社会』が大好きなのだ。

 

ジャニーズの後輩たちの

近藤真彦へのリスペクトが半端ない。

しかも近藤真彦の偉ぶらない態度もすばらしい。

芸人の先輩後輩関係とはまた違う感じです。

 

ジャニーズの凄さを思い知られる番組だった事は確かです。

 

いつの時代もメディアの世界を彩るジャニーズに感謝の気持ちを込めて

『いつも楽しませてくれてありがとう』と伝えたいです。

 

ではでは

 

まーさん。