,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

新しい事にチャレンジ! XJAPANのTOSHI 水曜日のダウンタウンで

XJAPANのTOSHI

 
ビジュアル系ロックバンド
『XJAPAN』のボーカル
世界的にも有名なお方です。
そんなTOSHIが
バラエティーに出るとは思わなかった。
 
事はおこった。
『水曜日のダウンタウン』の
『お前だー選手権』に出演したのだ、
 
『お前だー選手権』とは
怖い話の最後に
『お前だー』と言う
ありきたりの怖い話。
 
それを誰が一番うまく言えるか❔
というもの。
 
出演者は
TOSHI
 
大仁田厚は迫力があり
水木一郎は笑える
いよいよTOSHIの番
 
何処かのホールで
ステージにはピアノとTOSHI
 
『カミソリ』の話を
淡々と話続ける。
やはりカリスマだけあってかなり話がうまい。
 
テレビを娘と二人で見ていたが
妙に引き込まれる。
 
他の二人とは比にならないくらい。
最後の『お前だー』は
TOSHIだけあってかなり
高音で攻めてきました('A`lll)
 
たぶん生でこの話を聞いたら
泣きそうです。
 
稲川淳二は顔が怖いので
怖い感じですが
 
TOSHIは違う。
うまい。これほどまでとは思わなかった。
 
『色々あったので新しい事にチャレンジしたい』と番組で語ってましたが、
新しい境地を見出したかも知れません。
 
語り部としての『TOSHI』も見てみたいですね(^^)
 
来年の3月11日には20年ぶりのアルバムが全世界で同時発売される。
 
ますますTOSHIから目が離せない!
 
ではでは
 
まーさん。