,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

北川景子にLINEで強制的に見させられる『探偵の探偵』始まりましたね(^^)

『探偵の探偵』

始まりましたね(^^)
 
本日の北川景子のLINEは
『荒ぶる』と公言した通り
かなりの頻度でLINEが届きます(^^)
 

 

LINEから伺えるのは
『番宣』ではない事はたしか。
 
みんなに『探偵の探偵』見て下さいねとはいってますが
かなり緊張されているようです。
 
まるで『学習発表会前の子供』のようです(^^)
かなり北川景子を身近に感じられて楽しいですよ!
ちなみにこんな感じです!
f:id:mmrakuraku:20150709222011p:image
なかなかいいでしょ(^^)
 
ちなみにこの『探偵の探偵』
北川景子主演と言う事で
ツンとした切れもの探偵を演じています!
頼りない新人の探偵役
 
結構シリアスなドラマです。
他のキャストさんも
かなり豪華な感じ。
 
おっとアクションもありでした!
かなり本格的でびっくり!('A`lll)
 
ちなみに『探偵の探偵』のニュースはこちらから
 
 
しかし
ユースケサンタマリアは悪役が似合いますね(^^)
 
この『探偵の探偵』
毎週木曜日 22時から
みのがせないですよ!
ちなみに番組が終わった後のLINEは
こんな感じでした(^^)
f:id:mmrakuraku:20150709231200p:image
ねっなんか身近でしょ(^^)
 
ではでは
 
まーさん。