,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

火のない所に煙は立たない… 『とんねるず解散』って本当かな? 東京スポーツの

『ホントかな?とんねるず解散って…』

 

とんねるず解散!!』

こんな記事が7月10日の東スポに1面を飾りました…

こんな感じで

 

 もしほんとうなら悲しいかも…

けど火の無い所には煙もたたないっていいますが

実際どうなんでしょうね…

 

 

 

正直いって『とんねるず』は大好きな方です。

色々言われますが

とんねるずのみなさんのおかげです

は何気に続けてみています。

 

というより『とんねるずのみなさんのおかげです』に出てくる人達が面白いのも事実。

 

『細かすぎて伝わらないものまね選手権』

『2億4千万のものまね選手権』

等色々な芸人さんが出てきて楽しませてくれます。

 

けどその芸人さんにからむとんねるずも面白いですよね?

自分はそう思っています。

 

事実無根であってほしいと願うのは私だけでしょうか…

 

そういえば、

とんねるずのみなさんのおかげです

を高校時代だったかな?

見ていた時に

『石橋の葬式』か『木梨の葬式』かでいきなり

番組がはじまりドギモを抜かれたのを思い出します。

昔の事なんでぼんやりですが…

妹たちと泣いた覚えがあります。

その時のとんねるずは全盛期だったですから…

 

そんなこんなで今回の

とんねるず解散!!』

うそであってほしい…

 

じじぃになるまで長寿番組として続いてほしい。

これはとんねるずファンなので言える事。

 

ネットの反応も様々ですが

そんな事がないようにただ祈るだけです。

『火の無いところに煙は立ちません』からね…

 

ではでは

 

まーさん。