,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

賛否両論ではありますがデスノートそろそろはじまるよ〜

デスノート初回
かなり原作と違うと言われ
ガツンガツンに叩かれてますね('A`lll)

しかし自分はこう思います。
『原作とは違い仕上がりになっています』
最初から公言してるよね?
と言いたい。

原作とは違う仕上がりになってるんだから、そのつもりで見ませんか?
と思います。

たまたま役どころの名前が一緒だからいけないのか?

主演の窪田正孝もいってますよ!
『こう言われるのは覚悟してました』って

というところで
夜神月がアイドルオタクでペンライト振ってもよいではないか?
というとこです(^^)

で今夜22時〜第2話がいよいよ始まりますが、かなり楽しみです(^^)

今日は夜神月とLの頭脳戦が展開されるバスハイジャック事件の回

どんな展開になるかは見てからのお楽しみ(^^)
というより自分もわかりませんが…

デスノートに関するニュースはこちらから

という事で、ミサミサ率いる
『いちごberry』はまた登場するのか?

あともう少しかと思ったら
間に『おしゅれイズム』がありました。
しかも窪田正孝出演!
『おしゅれイズム』見てからのデスノートでした!

ではでは

まーさん。