,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

7/13 『直撃LIVEグッデイ』での嶋大輔 芸能界引退してたんだ…知らなかった。彼がでていた茜さんのお弁当またみたいですね!!

『嶋大輔芸能界復帰!?』

というより

『芸能界を引退した』事を知らなかった自分のリサーチ不足です。

この頃あんまり見ないな…くらいでした。

 

 

 

今日付けのグッデイで『芸能界に復帰します!!』

と宣言されたそうですが、

なんで引退していたのかも知らなかった。

 

何故引退したのか?

『政界進出』の為芸能界を引退されたそうですが、

うまくいかなかったのか

『恥ずかしながら芸能界復帰』の選択をされたようです。

 

嶋大輔といえば

横浜銀蝿の弟分としてデビュー

彼のヒット曲は誰もが知ってる『男の勲章』ですね。

 

自分が嶋大輔を見たのは

当時ヤンキーの方々から人気があったドラマ

『茜さんのお弁当』です。

もうあまり情報もないので覚えてはいませんが

八千草薫さんのお弁当屋さんに努める

『つっぱり』の方々との人間模様を描いたドラマだったと思います。

 

その時のメンバーは今を時めく

杉本哲太』がいたのを覚えています。

 

もうお亡くなりになられましたが

古尾谷雅人』も良い味がでてましたよね。

調べてみてもこのドラマのDVDはなく

あってもYOUTUBEで見る事ができるくらい。

 

色々なドラマがリメイクされている中このドラマはやはり

時代背景がちがうので難しいんでしょうね…

 

という事で色々あった『嶋大輔』さん

テレビでまた見れるかと思うと自分としてはうれしい限り

という事でまたまた活躍してほしいですね!!

 

ではでは

 

まーさん。